FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これって、今年の目標なんです。


それで、色々と過去に痛い人と関わって酷い目にあった事とか
痛い人の特徴とか傾向とか対処法とか考えて
文章にまとめてたのですが、他の方が書かれた素晴らしいブログの文章を
発見しました。

内容に100%同意出来るのでブックマークしておきました。
私の言いたかった事を本当に判りやすく的確にまとめていらっしゃいます。

リンクを貼ろうかと思ったのですが、そちらさんに許可をとってもいないですし
変に荒れてしまっても申しわけないので、リンクは貼りません。
痛い人 でぐぐれば判ると思います。

痛い人と関わってまともに相手しても疲れるだけです。
こちらの言いたい事がまず伝わらないし。
だからさっさと関係を切ってしまう方が正解です。

痛い事をブログ等で書きまくってると
痛い人を呼び寄せてしまいます。
自分の過去の記事も相当痛い文章とかあって、
とても恥ずかしいです。消そうかと思いましたが
自戒の念を込めて残しております。

人の振り見て我が振り直せ

ですね。

自分も人間ですから、間違ったり、他人を傷つけたりする事もあると思います。
そんなときは素直に謙虚に反省をし、謝ります。

これからもそうありたいです。
本当ネットで痛い人と関わらないように自分自身も律して気をつけたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://tonaoyaji.blog91.fc2.com/tb.php/531-fd06abf9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。