FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
cintiq21uxユーザーにとって辛い季節がやって来ました。
液タブは熱いんです。
暑い季節になると、液晶画面の周囲や液タブの裏側とか熱くなって熱がこもります。
描いていて顔を画面によせると、むわって熱気がとても不快です。

それで卓上ファンを物色していたら、ジョン太郎先生がこんなのを教えて下さって、
もう一目惚れで購入決定したのですが、ちょっと値段が高い、、、
何がデザインが無印っぽいなって思って、無印のサイトを覗いたら
ほとんど同じ物が2,900円であった!!!

というわけで近所の無印で買って来ました。
設置はこんな感じ。

blowf0616201001.jpg

吹き出し口が360度回転して、風を好きな位置に持って来れます。
風量も2段階で、弱で充分な風だし音も静かです。
この角度で置くと、液タブの表面と裏側と両方に良い感じに風が流れて
冷却効果も抜群です。

良い買い物をしました。ジョン太郎先生ありがとうございました。

ちなみにこちらが全体図ね

blowf0616201002.jpg



液タブユーザーで、熱対策考えてる方は是非お試しあれ。

練習とお絵描き:タイタン物語原稿作業



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://tonaoyaji.blog91.fc2.com/tb.php/495-8324ac24
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。